BodyBody津島店

リラクゼーションサロンBodyBodyは肩こり・腰痛・ストレスや疲れを癒しあなたのバランスを整えます。活き活きとした毎日のお手伝いをいたします・・・

TEL:0567-93-7000

〒496-0027 愛知県津島市津島北新開351(ヨシヅヤ津島本店 シネマ館2F)

ポイントカードが新しくなります。

ポイントカードが新しくなります。

ポイントカードが新しくなりました。

少しだけ変更点がありますのでお伝えいたします。

 

 

先日、岩田真悠子さん(いわたまちゃん)という稲沢にお住いのデザイナーさんにに注文したポイントカードを注文しました。
そして、その新しいポイントカードが届きましたkirakira

しかも!

わざわざ持ってきてくれたのですドキドキ

 

嬉しいので記念撮影カメラ

14694085314130

何度撮り直してもいわたまちゃんの可愛さが際立つ。

 

 

これだと良く見えないですね。

しかも私の前髪がひどい!

 

 

 

せっかく可愛く作ってくれたので

 

14694086046511

こちらは店名の入っている面

 

 

イラストは夫ケロが描いたのを使ってもらいましたが予想以上に素敵ハート

今までのポイントカードからイメージを崩し過ぎる事無く作ってくれました。

 

もし私が作っていたら今までのは面影もなかったと思います。

そういった所がさすがプロですね。

 

 

ポイントを押す面も変わりました。

 

 

14694086046410

今度は全部で10ポイントですよ

 

 

こちらは10ポイントに変わったにもかかわらず今までのデザインを崩さず作ってくれました。

ポイントが減った事で出来た余白はさも最初から入っていましたと言わんばかりにマークを入れてくれてこちらも予想以上で大満足!

 

 

さて。

ポイントカードが新しくなって変わったのはデザインだけではありません。

 

ご利用の際の注意点も変わりました。

大きく変わったのはこの3つ

  • 1,000円で1ポイント→2,000円で1ポイント
  • 21ポイントで満欄→10ポイントで満欄(満欄になった日より1年間有効)
  • 無期限→最終ご利用日より1年間

2,000円で1ポイントになって一見溜まりにくい様に見えますが10ポイントで満欄なので今までの半分以下で溜まります。

ただ、千円の桁が奇数だと切り捨てなのでそれだけはご理解下さい。

 

 

それと、最後の有効期限はとても迷いました。

 

今まで通り無期限の方が親切なのかな?とも思いました。

が!そうするともし再度ご来店頂けなければ使いもしないカードでお財布やカード入れが圧迫されちゃうのです。

 

たかが1枚されど1枚

 

特に東海地方の方はポイントカートをたくさん持っている方が多いらしいですし…

そういった方たちに捨てるタイミングを差し上げるのも親切なのではと思い有効期限を設けました。

 

その代わりと言ってはなんですが『最終ご利用日』より1年間有効とさせて頂いています。

 

なので。

ある程度定期的にご利用頂いている方にとっては有効期限を気にせずご利用頂けるのではないかな?と思っております。

 

 

今までのカードが残っておりますので実際にお客様にお渡しするのはもう少し先になりますが変更点もあったので先にお知らせさせて頂きました。

店長の予想では8月の末かなという事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。