BodyBody津島店

リラクゼーションサロンBodyBodyは肩こり・腰痛・ストレスや疲れを癒しあなたのバランスを整えます。活き活きとした毎日のお手伝いをいたします・・・

TEL:0567-93-7000

〒496-0027 愛知県津島市津島北新開351(ヨシヅヤ津島本店 シネマ館2F)

ニュース

5月30日(火)は営業いたします。

いつもボディボディをご利用頂きありがとうございます。

初夏らしい気持ちのいい日が続いていますね。

夏よりは涼しいので油断しがちですが1年で最も紫外線の強い時期と言われています。

日焼け対策などしっかりしたいですね。

 

 

さて。

今月の30日(火)は第5火曜日のため営業いたします。

『ホームページを見た』と言ってご利用頂くと30%引きとさせて頂きます。

フナクリ通信2017年5・6月号

こんにちは。

店長が昔お世話になっていた船戸クリニックの『フナクリ通信』の新しいのが届きました。

今回のテーマは『これからの時代を生きるコツ』だそうです。

いつも通りお店の待ち合いのところに置いてあります!

気になる方はぜひお持ち帰りくださいね。

2017年の春は新生活応援です!

【4月5月は新生活応援!新規様限定特別コースをご用意!】

4月は年度始めでなにかと生活に変化がある方も多いですよね。

ボディボディではいつものメンバーのままですがフロア内に学生さんが目立つなど新年度のウキウキ感が伝わってきていました。

さて。

新年度と言えば生活がガラッと変わる方もいればほんのり変わる方もいますよね。

そんな新生活を応援しようと現在、新規様限定のイベントを開催しております。

4月1日(土)〜5月31日(水)

新規様限定!

新規様限定の特別コース【40分2,500円】か【60分3,300円】のどちらかのコースが受けられます。

しかも!

期間内のご新規様は初回だけでなく最大3回まで(最長6月30日(金)まで)特別料金で受けられますので生活の変化で疲れが溜まった方や新年度で気持ちをリフレッシュしたい方などぜひお疲れを癒しに来てくださいね♪

 

また、体質改善の助けにもなるので花粉症の辛さも少しは和らぐかもしれません。

(当店で医療行為をする訳では無いのであくまでリラックス効果により体質改善が進んだ場合。)

フナクリ通信2017年3・4月号

店長が昔お世話になっていた船戸クリニックさんが出している小冊子の「フナクリ通信」第109号が(2017年3・4月)届きました!

今回はフナクリ通信の他にタオルもいただいてきたのでそちらはアメブロに書きますね。

今回のテーマは『がんのための「免疫力活性のコツ」』だそうです。

待合に置いてありますのでどうぞご自由にお持ち帰り下さい。

3月のイベント案内

こんにちは。

バレンタインをしたら次はホワイトデーだよね

ふんわり・ジワーっとコリに響かせます!
リラクゼーションセラピストの西村菜々子です。

来月のイベントを発表します!

Fotor_148800182805147

3月になったらこのポスターを見つけてね!

期間:3月1日(水)〜3月31日(金)
時間:10:00〜16:00
内容:全コース20%OFF!
オマケ♡:13日(月)までにご利用のお客様には粗品をプレゼント

期間中、16:00までにご利用のお客様は施術代より20%OFFとさせて頂きます!
さらに!13日(月)までにご利用のお客様にはホワイトデーのプレゼントとしてちょっとしたお菓子(クッキー系の予定)をお渡しいたします!

年度末で何かと忙しいこの時期
〇園児や学生のママさん
〇学校、保育園・幼稚園関係の方
〇公共事業で忙しい土木関係のお兄様方
などなど!
お得なこの時期に体を癒しませんか?

では。
素敵なお時間をお過ごし下さい。

2月の感謝イベント始まりました。

2月といえば!!

節分豆まきでもありますが

盛り上がるのはどちらかと言うとバレンタインバレンタインチョコ

最近は友チョコやら何やらいろいろ出てきてリッチな美味しいチョコを食べる口実みたいになって来たけど私もチョコ好きなんでアリって事で!

そんな感じで(どんな感じだ?)ボディボディもバレンタインっぽいイベントやります!

期間:2月1日(水)~27日(月)
時間:10:00~16:00
対象:40分以上のコース
1,000円引き!

とさせて頂きます。

さらに!
13日(月)までにご利用のお客様には感謝チョコをプレゼント!

1か月間通してなので割引がメインではありますが13日(月)まではちょっぴりバレンタイン気分を楽しんじゃいましょう♪

シネマ館の工事が始まりました。

新年が始まり滑り出しは順調ですか?

 

年末にご報告した通りシネマ館のキケン工事キケンが始まりました。

今のところ説明にあった通り音は静かにしていると聞こえる程度。

15041219023801_TP_V

 

館内なので黄色い「安全第一」ではなく白い壁が出来てます。

 

私の認識としては「工事してるな~」という感じですね。

それも意識が向いていない時には全く気になりません。

 

 

工事音がどの程度か気になっていた方も安心してご利用頂けます!

2017年新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

あなた様はどんなお正月でしたか?

ふんわり・じわーっとポイントに響かせます!

リラクゼーションセラピストの西村菜々子です(^^)
niwa0i9a5724_tp_v

 

酉年にふさわしく大きく羽ばたいていきたいと思います!

お正月休みもそろそろ終わり今日は仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

ボディボディは新年も休まず営業していましたがおかげさまで1年の初めから多くのお客様にご利用頂けました。

そしてありがたい事に今年初の頂き物をしました。

 

fotor_148350226068758
銀杏がパンパンに詰まってます!!

しかもこの銀杏は夫ケロが稲沢で働いていたころからのお客様でお住まいも稲沢だというのにず―――――っと通って下さっているありがたいお客様から頂いたものなのです。

感謝、感謝です!

W様、ありがとうございます。

さて。

感謝で始まった2017年。

今年もお客様にとって心地のいいお店であり続けますね。

今年もよろしくお願いいたします。

では。

素敵な時間をお過ごし下さい。

電話:0567937000

リラクゼーションブログのランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。