BodyBody津島店

リラクゼーションサロンBodyBodyは肩こり・腰痛・ストレスや疲れを癒しあなたのバランスを整えます。活き活きとした毎日のお手伝いをいたします・・・

TEL:0567-93-7000

〒496-0027 愛知県津島市津島北新開351(ヨシヅヤ津島本店 シネマ館2F)

魂からのメッセージを受け取るという事

魂からのメッセージを受け取るという事

あなたが生活の中で感じているコリや疲れ、大切な物を無くすなどのネガティブな出来事は実は「天」からのメッセージかもしれませんよ。

***☆★☆***☆★☆***

≪はじめに≫のページでも同じ様な事を書きましたが、例えば肩凝りや腰痛、様々な病気も共通していると思います。
私の考えは、これらネガティブな出来事は天からのメッセージや気付きの贈り物だと考えてます。

ギフトボックス

そうなったのは、結果であって原因はどこかで無理をしていたから。
どんな体勢で長時間いたのか?
どんな気持ちで日々過ごしてきたのか?
などに、気が付いて欲しいからおきてるんだと思います。

繰り返しですが、その事に気が付くと言う事で「人生最大の学び」を感じるんじゃないでしょうか?

ここが一番大事な所です!

私達のお店に来店されるお客様ほぼ全ての方に共通するであろう「コリ」を例に説明します。
例えば、心身に生ずる生命反応は普遍的な存在で陽炎の如く常に揺れ続け、それがどこか1ヶ所滞ってしまう事でコリができるんだと思います。

これらがひどくならない為にも、「天」からのメッセージを聞いてみる必要があります。

「何故、頑張るの?」
「無理しなくて良いよ!」
「もっとゆっくり♪」
「本当はどうしたいんだい?」
「流れる川の様に流れてごらん」
「ここから何か楽しんでみようよ!踊ろう♪」

笑顔-子供達

と、言う様な感じです。

捉え方が変わると、実は脳から良いホルモンも分泌されるので気持ちが良くなります。

人や環境に左右されるのではなく、いつも自分の軸をしっかり持ち、自分自身を癒していく事が大切だと思います。
その結果、今感じている疲れ、心身の痛みからのメッセージにも何となく自分なりの気付きがきっと見つかると思います。

気付けば、症状も緩和される場合もあったり「あれ?何だったけ?」と、思えるのではないでしょうか。

そして、更に症状から学ぶその裏に隠されてる深層も見えてくるのではないでしょうか・・・・

風邪などの病気もほかのネガティブな出来事も同じです。

***★☆★***☆★☆***

一昨年まで自分もありました。
体調を崩し風邪を良くひくという形でメッセージが届いていました(笑)
去年くらいから捉え方を変える事が出来たので体調を崩す回数がグッと減りました。

その嬉しい副作用として知人、家族など支えてくれる存在の有り難さを今まで以上に感じます。
周囲の物や自然の美しさや豊かさもより感じられます。

私自身、これら実体験を繰り返して強く感じた事は、まず自分を一番に幸せにすると言う事でした。
そうでないと人を癒せません。
少し疑問に思うかもしれませんよね。
しかし、他者に対して抱く、嫉妬、不満、疑いと言う気持ちの多くは、実は自分自身の認めていない隠れた自分なのです。

私はこの大切な世界で出逢う大切な人たちに心を持って優しく接する事を心掛けていきたい。
その為にも、もっと自分を知り、好きになり、まず自分を癒す事や改善する事が重要だと信じてるからです。そして、できる事ならば自他共に成長し続け一人一人が真の意味で「幸」を見出だせるきっかけ作りのお手伝いができたら最高の幸ですね。

***★☆★***☆★☆***

大変な時こそ、心を静めてじっくり自分の心の声を聴いて見て下さい。
きっと貴方に最善の答えを導いてくれるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。