BodyBody津島店

リラクゼーションサロンBodyBodyは肩こり・腰痛・ストレスや疲れを癒しあなたのバランスを整えます。活き活きとした毎日のお手伝いをいたします・・・

TEL:0567-93-7000

〒496-0027 愛知県津島市津島北新開351(ヨシヅヤ津島本店 シネマ館2F)

10周年イベントが終わって感謝の気持ちがドッと溢れてきました!

10周年イベントが終わって感謝の気持ちがドッと溢れてきました!

10周年イベントを終えて、思った事

2016年が始まりましたね。

少し前の事になりますが当店は昨年の12月で10周年を迎える事ができました。
10周年イベントが終わり、改めて思った事を伝えたいと思います。

10周年を迎える事が出来たのも本当に沢山のお客様にご利用頂き・支えられたおかげです。
また、今お店で頑張ってくれる石川さん、その時々を支えてくれたスタッフ達、そして最愛の妻である菜々子さんの存在があったからこそ今があるんだと思います。

これ以上に無い幸せを切に感じております。

心より感謝致します。

手の平-感謝

皆様の健康と幸福を心から祈ります。

これからもボディボディを宜しくお願い致します!

***☆★☆***☆★☆***

さて、ここからが本題です。
少々長いですので覚悟してお付き合い下さいませ。

2015年は変化の年でした。

ボディボディ始まってから様々な事がありました。
特に2015年は私自身、今まで経験した事の無い多くの体験をしました。

その中でも大きな出来事は京都のお寺で指圧修業をした事と、私が整体を学んだ城山整体専門学院が閉鎖してしまった事でした。

学院閉鎖は悲しさと何もできなかったと言う屈辱感を味わいました
心に穴がスッポリ空いた感じでとても悲しかったです。

しかし暫くして、恩師である城山先生のHPを拝見させて頂いた所、四日市の方で施療院を開店されたそうだったのでとても嬉しく思いました。
(どうか、先生いつまでもお元気でいて下さい。来るな!と言われてもおバカな弟子なので行きます!(笑))

また、前後しますが京都では逢うべくして逢ったのではと言うほどの私の運命を変える様な人達に出逢えました。
京都で出会った方々と今後どんな展開が待っているか今からワクワクします。

空へ上がっていく気球

10年間を振り返って

10年近く経営に携わってましたが、フランチャイズから独立経営まで20代の頃の私は「経営何て気合いと熱意でどうにでもなる」と思い込み、ひたすら飛ばして来ました。
(これが、かなりいけないことでしたねー(泣))
人の意見もあまり聞かないし自分でやっていくワンマンでしたね・・・

怒り-表情-犬

正直、その頃の私は嫌な奴だったと思います。

当然、離れて行くスタッフもいましたし、今だからこそ言えますが業績も当然落ち込んで行きましたね(笑)
その時は色んな事を失っていってとても寂しかったです

ちなみに今は有り難いことに右肩上がりしてます♪
これら過去の経験があったからですかね。

そんな悲しい時期もありましたが、あっという間に月日は過ぎ10年経ちました。
その時々感じた事は、向上心を持って変化を続ける事が輝く自分になるという事でした!

そして、人生最後に残るのは、どう満足した生き方ができたかだと思いました。

誰もが本当に欲しいのは得たいのは、「満足、安心、充実や喜び」それによる「幸福感」それだけだと思います。

***☆★☆***☆★☆***

この10年間辛い事もありました。
しかし、その辛い出来事から多くの事を学びました。
辛い出来事が起こるのは「天」からのメッセージなのではないでしょうか?

ギフトカード

最初は些細な出来事でメッセージが届きそれに気が付く事でより輝く自分へとなれると思っています。

※なぜそう思うかは≪魂からのメッセージを受け取るという事≫で熱く語らせて頂いています。

その事に気が付くと言う事が「人生最大の学び」を感じるんじゃないでしょうか?

「何故、頑張るの?」
「無理しなくて良いいんだよ。」
「もっとゆっくり周りを見ようよ♪」
「本当は君はどうしたいんだい?」
「流れる川の様に流れてごらん」
「ここから何か良い所を見つけて楽しんでみようよ!さあ、踊ろう♪」

と、言う様な感じです。

笑顔-子供達

人や環境に左右されるのではなく、いつも自分の軸をしっかり持ち、自分自身を癒していく事が大切だと思います。

そして、更にその裏に隠されてる深層も見えてくるのではないでしょうか・・・・

***☆★☆***☆★☆***

今お店をご利用頂いているお客様、これから出逢うあなた様、お店で働く石川さん、そして大切な妻である菜々子さんに今以上に「喜んで貰える様なサプライズ」をこれからもどんどんしていきたいですね。
(さて、何しようかなぁ?とニヤニヤしています(笑))

私達のお店は、今も、今までも、これからも良いチームです。
この良きメンバーとこれからも楽しみたいです(笑)
これからも自分のペースで、店を大切にしていきたいです。

私達のお店にかかわって下さる皆様、石川さん、そして菜々子さん有難うございます。

***☆★☆***☆★☆***

以上です。

やや自己満足な文章でしたが、最期までお付き合いいただきありがとうございました。

外や内、過去や未来も無くあるのはこの瞬間であり、「質」を、高め続ける事がこの10年間で学んだ今の私なりの人生だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。