BodyBody津島店

リラクゼーションサロンBodyBodyは肩こり・腰痛・ストレスや疲れを癒しあなたのバランスを整えます。活き活きとした毎日のお手伝いをいたします・・・

TEL:0567-93-7000

〒496-0027 愛知県津島市津島北新開351(ヨシヅヤ津島本店 シネマ館2F)

私の師である城山先生をご紹介します。

私の師である城山先生をご紹介します。

私の最初の師匠、城山雅廣先生(今もです)。

私は、城山先生に出会ったのは21才の頃でした。

もし先生に出逢わなければ今は無かったと思います。
≪自分自身≫に書いてある「何か違う・・・」と感じていた当時
実はノイローゼ気味で今よりガリガリの体重49㎏でした(笑)
先生から、色んな知恵や全く知らない世界(?)に連れていって貰った思い出もあります。
…生きるとは何か、整体とは何か…

 

緑の葉
※画像はネットからお借りしました。

口癖である
「三千回を鍛と言いし万回を練と成す。」
この言葉は、今でも私の基本柱であって自信になってます。

代替療法の世界を見せて頂いた時は、胸がときめきました。とても感動しました。

21才の頃の私は、他で西洋医療を学んでたので、先生にお逢いして話を聞くたびに

「人を治療したり、癒したりするのは病院(西洋医学)だけじゃないんだなぁ。」
「日本だけじゃなく、世界中にはこんなにもたくさんの伝統的な療法があったんだ。」
と広く多くを学びました。

手のハート
※画像はネットからお借りしました。

 

人が人を支え会い、愛に満ちたそんな温かな世界こそ
城山先生が私達に教えて下さった事だと思います。
厳しい時もありましたが、我が子の様にいつも温かな眼差しで
見守って下さった事は感謝が耐えません。

これからも、時間があれば先生に会いに行きたいと思います。
また母校である城山整体専門学院で学んだ知恵を
ここに書いていきたいと思います。

 

城山先生はYouTubeでも情報を発信しています。

≪城山整体専門学院のYouTubeはこちら≫

時々、私も観て復習したり、新しい知恵を学んだりしてます。
同業の方や、癒しを必要とされてる方はお勧めします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。