BodyBody津島店

リラクゼーションサロンBodyBodyは肩こり・腰痛・ストレスや疲れを癒しあなたのバランスを整えます。活き活きとした毎日のお手伝いをいたします・・・

TEL:0567-93-7000

〒496-0027 愛知県津島市津島北新開351(ヨシヅヤ津島本店 シネマ館2F)

そして今

やっと今まで先生が言い続けてた
「千回の稽古を鍛、万回を錬と言い、合わせて鍛錬」
などの言葉の意味や繰り返し稽古を続けた理由が少し分かった気がしました。
今の私は一万回を超えたのでしょうか・・・五感以上の直感の様なものが分かってきた感じがします。

施術は「心技一体と言うけれどなんと奥が深いんだろう」そう思いました。

結局、施療家になりたかったのは、自分を癒したかったからだと思います。

自分を隠す必要は無く相手は自分が思っているほど気にしていなく、
この世界にはいつも受け入れられ、
いつも大切にされている。それ以上でもなくそれ以下でもない。
自分は自分であって、自分は世界そのものでもある。そこに私は心からの安堵感を味わいました。

小さな頃に感じてた思い込みを許すことができ、
きっといつの日か自分を心から好きになる日が来る。
そう確信しました。

このリラクゼーションと整体を用いて誰かの心の耳や目となって身体を癒すお手伝いがしたい。
それが自分を高める事でもあるし、素晴らしい気付きが発見する。
だからこそこの道を歩みたいと思い現在、施療家として人生を歩んでいます。

城山先生、こんな私に整体を教えて下さり有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメント

  • おしゃき より:

    いつも先生にはお世話になっております。ブログを読ませて頂きました。交通事故は大変な思いされましたね。色々と悩んだり葛藤があったと思いますが良く頑張りましたね…人生は遠回りをして生きる事は自分自身を大きくしてくれると思っています。人の痛手のわかるひと

    • チアひよこ より:

      おしゃき様
      コメントありがとうございます。
      温かいお気持ちが伝わってきました。
      これからもよろしくお願いいたします。

  • おしゃき より:

    書いている途中で送信を押してしまいました(^^;)申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。